佐賀の不動産の事なら
===↓こちら===
賃貸経営時のリスクを知ることで(*^_^*)未然に事故防止♡ 建築事故予防ナレッジベース
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

Coreの不動産管理業務

2015年07月21日

こんにちは、Coreです。

晴れたかと思えば、雨ですね。

Coreの不動産管理業務、空室になったお部屋のコーディネートさせて頂いています。

いろいろなパターンで暮らしのイメージをして頂いております。(*^^*)

今日は、1Kのキッチンです。

小さなお部屋だからこそ、機能性を豊かし、明るく爽やかにしたいものです。








  


Posted by コア at 15:12Comments(0)カラフルーム♪

ちょっと、可愛く

2015年07月20日

佐賀の不動産+リメイクのCoreです。(^^)/

今日は、賃貸のリメイクプランをせっせと作成しています。

下の写真、イメージです。

こんな風なお部屋にしたいなぁ~って思っています。





今現在は、こんな感じのお部屋です。(*^^*)




そして、今回のカラダに優しいのメニューは、

天井 : 珪藻土を施工して調湿効果を高めます。

壁 : ストライプのクロスとペイントを施して、日々の生活がちょっと贅沢な気分になるようなお部屋にします。

扉 :ターコイズブルーにして、お部屋の雰囲気をグッと明るく爽やかにします。

床 :無垢のフロアにします。無垢のフロアには断熱効果もあって、冬場は足元がひんやりしませんし、梅雨時期は足元がベタベタしません。 


体に丁度いい調湿温度を保ってくれます( *´艸`)
  


Posted by コア at 12:03Comments(0)カラフルーム♪

ナチュラルカラフルーム♪

2014年08月27日

佐賀の不動産のコアです。(^o^)/

身体に優しい自然素材をふんだんに使用したナチュラルカラフルーム♡賃貸物件のご案内です。(^^)

ナチュラルカラフルームとは、自然界からの贈り物である、木、石、紙、草などを、できるだけそのまま利用した空間です。

今回は、佐賀大学生、佐賀女子短期大生向けに、お部屋をご用意致しました。
自然素材の空間は、気持ちをリラックスさせる効果があるばかりか、地球環境にも貢献している空間です。

Coreでは、安心と安全を兼ね合わせた上、お家賃も出来るだけ節約したいものをご準備しました。

是非、お部屋探しの際は、ナチュラルカラフルームの空間浴をご体感下さいませ。

では、物件のご紹介です。
こちらの物件は、Sayanoアパート
佐賀市道祖元町(さやのもとまち)
http://goo.gl/maps/YYTUv


床は、無垢材
壁は、調湿効果が高い珪藻土を利用しています。(^^)
この珪藻土のブルー色は、Coreオリジナルカラーです。
ブルーの心理効果は、
興奮を押さえて、気持ちを落ち着かせてくれます。



写真は、施工したばかりの乾燥途中の珪藻土です。

ひと部屋、ひと部屋、カラーコーディネートしています。



敷金2ヶ月、礼金1ヶ月
お家賃は、3万円
家財保険要加入
家賃保証要加入

設備
エアコン、照明器具、
照明器具は、下の中から一点好きなランプシェードを選べます。(^^)


お問い合わせは、0952-37-6500



  


Posted by コア at 20:28Comments(0)カラフルーム♪

子供の秘密基地

2012年05月04日

佐賀の不動産のコアです。(^_^)/

カラフルーム!! ぞくぞく入居中~
ぞくぞくってσ(^_^;)ちょっと大げさですが…

さてさて、写真で上手く色が表現出来ていませんが^m^
シャーベットブルーを、部屋の天井と押し入れの中に施工したものです。

押し入れの中は、子供たちの秘密基地にと提案して見ましたが!どんな部屋になるのか(#^.^#)楽しみ☆
 


秘密基地のイメージと致しましては、クリップタイプのスポット照明を設置して〜
中段には、子供達のテーマカラーを決めた、布団を置いて〜



あ~して こ~して 想像するだけで たのしい~

コアが言いたいのは、賃貸だって!
世界でたった一つのオンリーワンルームが出来ちゃいますよ〜 という事です。


これも、オーナーさんの承諾と、入居者の方々が、大切に住まいを扱ってくれる事が大前提です。(#^.^#)

家族皆が楽しいと感じる事が出来るアパートの環境にしていければいいなぁ〜


では、カラフルームにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
0952ー60ー2176



  

Posted by コア at 22:43Comments(0)カラフルーム♪

カラフルーム(#^.^#)

2012年04月29日

佐賀の不動産のコアです。(^_^)/

カラフルーム♪ このゴールデンウィークに続々入居しておりますよ~

こちらは、全体のカラーをスーパーホワイトにペイントした後
ラベンダーカラーを施しています。
落ち着く照明をプラスすると、居心地いい空間に変身する空間に出来上がりました。


こちらは、北側に集中する水回りです。
暗いイメージの脱衣所は、ペパーミントグリーンに


トイレも暗~いイメージでしたが^m^


リビングは、コアにて販売しているアンティーク照明を設置し夜の写真撮影をしました。


ボケボケですね・・・
カメラは・・・いいヤツですが・・・撮影するカメラマンがね・・・・

  


Posted by コア at 08:00Comments(0)カラフルーム♪

シャーベットルーム

2012年04月22日

佐賀の不動産のコアです。(^-^)/

来週から工事が始まるカラフルームは!!
シャーベットカラー (#^.^#)

これ、打ち合わせ中の様子



イメージは、柔らかな空間

今から、ハラハラ ドキドキ

ここに、柔らかな明かりを灯せば

もっと、もっと!

生活が楽しくなるだろうなぁ〜

はぁ〜 (●U∋U)。o☆ドキドキ




  

Posted by コア at 23:53Comments(0)カラフルーム♪

コアのカラフルームでお部屋をリメイク

2012年03月20日

佐賀の不動産のコアです。(^-^)/

今日は、コアのカラフルームのご紹介です。

弊社でお預かりしている、アパートを限定に、カラフルなルームに住んで頂ける
カラフルームのご提案をしております。

コアのカラフルームのポイント(Point)は、
point①ゼロVOC 揮発性有機溶剤ゼロのシックハウス対応商品を使用
point②オリジナルカラーをお客様1人1人にご提案
point③弊社のPCにて、納得のカラーを見て決める事ができます。


この様に、現在の写真を利用して提案しているんですよ。(^ ^)

今日ご契約頂きましたお二人も、楽しそうにお部屋の色を選んでいましたよ。(^ ^)
賃貸でも大切なお住まいですので、色が決まる瞬間のお二人の笑顔が、とってもステキで♪ キラキラと輝いていました。



北側に玄関、トイレ、洗面所がありますが 明るい色を選ばれ、私も久々にワクワク致しました。








2人の仲の良さは、選ばれる色が示す様に、手に取るように分かり
私もあやかりたいものです。

工事は、コアにて行いますので完成が楽しみです。










  

Posted by コア at 18:01Comments(0)カラフルーム♪